2019年10月05日

【参加者募集】 里山ブックカフェにいらっしゃいませんか?

空気の澄んだ秋の気配の 山田川自然の里で
里山の小さな ブックカフェが開店します

選りすぐりの絵本と、
木漏れ日、川の音、舞い落ちる落ち葉
温かいお茶と、小さな手作りお菓子

日頃のストレスを しばし忘れて、
草の上で のんびりゆったりするもよし
ちょっとおしゃれに、
本の世界に没頭するもよし

ほっこりティータイムを楽しんだり、
のんびりお昼寝したり・・・

ありそうでなかった、こんな時間の過ごし方
お好きな時間を、自然の中でぜひどうぞ

【参加者募集】 里山ブックカフェにいらっしゃいませんか?

  ブックカフェ春 の様子


~里山ブックカフェ 
   Satoyama Book Cafe 秋~


日時:2019年10月26日(土)9:30~12;00ごろ 

集合:9:20までに 山田川自然の里 管理棟前で受付します 

対象:絵本や自然の好きな方なら 誰でもどうぞ
  ご夫婦で、親子で、お一人でも! 
  里山を歩ける恰好でご参加ください(長袖、長ズボン)
  ★子供だけの参加はできません

費用:1人300円程度(お茶・お菓子の実費、保険代)

内容:絵本を自由に楽しみながら、自由に過ごします
   絵本の読み聞かせや、自然遊びもあります
  手作りお菓子と、あたたかなお茶をご用意いたします
  ★お子様連れの方は、保護者の責任で安全管理などを
   お願いします

申込み:やまグリ事務局まで(055-983-2652)

★雨の場合は、絵本が濡れてしまうので開催が難しくなります
 このブログでお知らせしますので、
 お手数ですが、朝 各自チェックをお願いします






同じカテゴリー(ご連絡)の記事画像
自然の里を訪れる皆様へのお願い
2019 収穫祭へのお誘い
【ご報告】 第二回 「ふるさと三島大賞」 受賞しました!!
今日の みんなで棚田づくり 脱穀作業について
今日のどろんこはらっぱ
【お知らせ】 どろんこはらっぱ 開催します
同じカテゴリー(ご連絡)の記事
 自然の里を訪れる皆様へのお願い (2019-11-06 19:18)
 2019 収穫祭へのお誘い (2019-11-02 20:17)
 【ご報告】 第二回 「ふるさと三島大賞」 受賞しました!! (2019-10-28 18:14)
 今日の みんなで棚田づくり 脱穀作業について (2019-10-20 08:09)
 今日のどろんこはらっぱ (2019-10-19 06:48)
 【お知らせ】 どろんこはらっぱ 開催します (2019-10-17 17:52)

Posted by ピエール。 at 22:44│Comments(0)ご連絡参加者募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【参加者募集】 里山ブックカフェにいらっしゃいませんか?
    コメント(0)