2018年05月04日

【参加者募集】 さとやまブックカフェ にいらっしゃいませんか?

緑があふれる 山田川自然の里で
里山の小さな ブックカフェ開店します

選りすぐりの絵本と、
木漏れ日、川の音、
温かいお茶と、小さな手作りお菓子

日頃のストレスを しばし忘れて、
草の上で のんびりゆったりするもよし
ちょっとおしゃれに、
本の世界に没頭するもよし

ほっこりティータイムを楽しんだり、
のんびりお昼寝したり・・・

ありそうでなかった、こんな時間の過ごし方
お好きな時間を、自然の中でぜひどうぞ


【参加者募集】 さとやまブックカフェ にいらっしゃいませんか?



  ~里山ブックカフェ Satoyama Book Cafe ~

日時:2018年5月19日(土)9:30時~12時 

集合:9:20までに 山田川自然の里 管理棟前で受付します 

対象:絵本や自然の好きな方なら 誰でもどうぞ
  ご夫婦で、親子で、お一人でも! 
  ★子供だけの参加はできません

費用:1人300円程度(お茶・お菓子の実費、保険代)

内容:絵本を自由に楽しみながら、自由に過ごします
  (ときどき 絵本の読み聞かせや、自然遊びもあります)
  手作りお菓子と、あたたかなお茶をご用意いたします
  ★お子様連れの方は、保護者の責任で安全管理などを
   お願いします

申込み:やまグリ事務局まで(055-983-2652)

★雨の場合は、絵本が濡れてしまうので開催が難しくなります
 このブログでお知らせしますので、朝 各自チェックをお願いします


【参加者募集】 さとやまブックカフェ にいらっしゃいませんか?

  昨年の様子  「ねぇ、これ読んで」  「いいですとも」




同じカテゴリー(参加者募集)の記事画像
2019 収穫祭へのお誘い
【参加者募集】 里山ブックカフェにいらっしゃいませんか?
【参加者募集】 里山時間 ~昆虫博士になろう~ に参加しませんか?
【参加者募集】 棚田づくり応援隊 ~秋の陣~ にぜひどうぞ!
夏が来た! ボラ活動に きませんか?!
【参加者募集】 里山時間 ~植物観察&調査~ に参加しませんか?
同じカテゴリー(参加者募集)の記事
 2019 収穫祭へのお誘い (2019-11-02 20:17)
 【参加者募集】 里山ブックカフェにいらっしゃいませんか? (2019-10-05 22:44)
 【参加者募集】 里山時間 ~昆虫博士になろう~ に参加しませんか? (2019-09-03 20:40)
 【参加者募集】 棚田づくり応援隊 ~秋の陣~ にぜひどうぞ! (2019-09-02 20:52)
 夏が来た! ボラ活動に きませんか?! (2019-08-11 05:31)
 【参加者募集】 里山時間 ~植物観察&調査~ に参加しませんか? (2019-06-03 07:02)

Posted by ピエール。 at 17:20│Comments(0)参加者募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【参加者募集】 さとやまブックカフェ にいらっしゃいませんか?
    コメント(0)